2018年2月15日木曜日

 
 
 
こんにちは♪ケルピィです😊😊
 
 
 
 
本日の気温は9℃で普段より暖かく感じます。



先日、三原築城450年記念映画の

オール三原ロケ作品であります、

映画やっさだるマンの先行上映会に参加してきました❣



開場当日は長蛇の列!!
 


 
 
 
 
 
 
 
 





 

 とても面白く、最後は監督キャストによる舞台挨拶付❣
 
 
 
 
 
 
 
弊社社員も一部小~さく映ってたりドアップでスクリーン
 
 
一面に映ってたりと上映中に
 
 
思わず”あっ‼”と声を出してしまい、
 
 
楽しく拝見させていただきました😊
 
 


笑いあり涙はありませんでしたが、

主人公である”はじめ”を

応援したくなるような映画でした。




 皆様も映画やっさだるマン劇場で是非ご覧ください😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿