2018年1月5日金曜日

 
 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




皆様お正月はどのようにお過ごしになりましたか?




ケルピィは今年もカウントダウンを

八坂神社にて行いました。


いつもですが年明けの瞬間は

鳥肌が立ってしまいます…

















弊社は昨日から仕事始めで日本三大稲荷の一つ
 

最上稲荷に行って参りました!
 
 
 
 
最初に目に映ったのはとても大きな鳥居でした!!


その大きさに感動です✧




天気にも恵まれ、ご祈祷を終えた後の

昼食はあっつあつの穴子飯♪

 
 
 
冷えきった体も温まりとても美味しく頂きました😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もまた一年
 
 
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします♪
 
 
 
 


 
 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿