2018年1月31日水曜日

 
 
 
お久しぶりですっ(^^♪
 
 
 
皆様お元気にされてましたか??
 
 
ケルピィはインフルエンザで一時死んでましたが、
 
 
無事に復活致しました😊😊😊
 
 
 
 
 
だいぶお時間空いてしまい、
 
 
ケルピィ日記を楽しみにしてらした方....
 
 
申し訳ございません(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
 
ケルピィは先日、幕張メッセにて行われた
 
 
 
化粧品展に参加致しました♪
 
 
 
 
 
少し画質が悪いですが、お許しください💦
 
 
 
当日の様子はと言うと…
 
 
 
 
世界各国、日本の企業様、
 
 
とても多くの方々がご来場しており、
 
 
盛大に賑わっていました❣
 
 
 
 
 
 
そこでは新商品、人、物に出会い沢山の発見が出来、
 
 
ケルピィ史上良き物になりそうです(^^♪
 
 
 
 
 
 
暫く身体が停止していたので、
 
 
遅くなりましたが、
 
 
 
再起動して参ります😊
 
 
 
 
本日はケルピィ日記にお立ち寄りしてくださり、
 
 
 
有難うございました(^^♪
 
 
 
皆様もインフルエンザにはお気を付け下さいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿